暮らしのこと

auスマートパスプレミアム無料お試し登録でUber Eats1,800円分無料!

こんにちは、けぴこです。

ブログにきてくださり、ありがとうございます。

ちょっとお得すぎて興奮気味なので、文章が変だったらすみません。笑

今月末までのキャンペーンなので、急いでまとめています!

auスマートパスプレミアムとUber Eatsのコラボキャンペーンなのですが、

これが本当にお得すぎてやばいです。

もうインスタでみて分かったからすぐに登録させてくれ!という方はこちらから↓

コラボキャンペーンの概要

簡単に内容をお伝えすると、以下のキャンペーン期間中

『auスマートパスプレミアム』に登録すると、Uber Eatsの1,800円分のクーポンがもらえます。

しかも会員を継続するとさらにクーポンがもらえ、

その合計金額なんと最大3,800円分

クーポンのもらい方

ウーバーイーツキャンペーン

クーポンをもらうにはauスマートパスプレミアムに会員登録する必要があります。

auスマートパスプレミアムは月額499円(税抜)の有料コンテンツですが、

30日間の無料トライアル期間があります。

しかもその無料トライアル登録した時点でUber Eats1,800円のクーポンがもらえます

すごくないですか?やばくないですか?

残りの2,000円分クーポンをもらうには会員を継続して月額料金を払うと

2ヶ月間1,000円ずつもらえます。

詳細はこちら⇓

すでにauスマートパスプレミアム会員の方でも、Uber eatsを使ったことがない方は1,800円クーポンがもらえます。

会員かつUber eats利用者は残念ながらあまりメリットはないです。

もらい方を画像でチェック

auスマートパスプレミアムをネット検索しても、クーポンは見つけにくく『既にUber Eatsをご利用の方』向けクーポンに至っては見つけられませんでした。

なのでこちらのページの【クーポン取得はこちら】というボタンからもらいましょう!

手順通り進めば5分程度で1,800円クーポンがもらえます!

①au IDを登録(auユーザーじゃなくてもOK)

②auスマートパスプレミアムに登録

③キャンペーンページからクーポンゲット

→キャンペーンページ

④Uber eatsアプリでクーポンコード入力

で完了です!

すごいところ

私が思うこのキャンペーンのすごいところ3つ紹介します。

全部すごいんですけど、個人的に③がめっちゃうれしい。

友達紹介のクーポンは1,500円以上の注文で1,200円割引と最低300円は自己負担なんですが、auスマートパスプレミアム特典のこのクーポンは

新規の方は税込み750円以上の注文リピーターならなんと1円以上の注文で使えるんです。

だから正真正銘手出し0で1,800円のクーポンが使えちゃうというわけです!

1,800円クーポンページ

auスマートパスプレミアムって?

ここはちょっと端折ります!笑

コンテンツの内容は正直重要じゃないので。

動画とか見放題らしいですよ!←

クーポンゲット後すぐに退会しても使える?

30日間は無料ですが、超えると499円(税抜)の月額料金が発生します。

クーポンもらった後すぐに退会してみましたが、翌日問題なくクーポンは使え、無事にタダ飯できました。最高です。

心配な方はクーポン利用後に退会するといいかもしれません。

注意点

キャンペーンの注意点が4つあります。

対象エリア一覧表はこちらです。

ウーバーイーツキャンペーン
ウーバーイーツキャンペーン

最新情報は下記リンクの最下部あたり載っているので確認してみてください。

対象エリアを確認

auスマートパスプレミアム×Uber eatsコラボキャンペーンは神

急いでまとめたので分かりにくいかもですが、とりあえず絶対やるべきキャンペーンであることは伝わったでしょうか?笑

見つけたときは半信半疑でしたが、ちゃんとクーポンを使って注文でき、お得で楽に、おいしいご飯を食べることができました。

まだまだ長引きそうな自粛生活・・・。

Uber eats使うまでは高そうと思っていましたが、一度頼んでみるとその便利さにハマってしまいました笑

Uber Eats未体験の方はぜひこの機会に^^

ぽちっと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらの記事もおすすめ